スポンサーサイト


お買い物

今日は休みで久々にお買い物行ってきました~もちろんラジ
行き先はラジ天本店へ!なんか車少ないなぁ~と思ったら定休日でした
このまま手ブラで帰れないので、秘密兵器の在庫があるかどうか・・・?貝塚店に問い合わせたらナント一つだけ残ってるとの事!親切な店長さんに確保してもらいました

しかし・・・高い買い物になりましたね~~高速代、ガソリン代...締めていくらかかった事か
せっかくなのであれもこれも・・・余計にお金使っちゃいました~(笑)

そして帰り道、大渋滞~消防車は走っていくわ救急車は走っていくわパトカーまでも
案の定、派手にやってました


車横転jpg


マーシャル~~早く起こしてあげてぇ~と思わず叫びたくなりました

皆さんも楽しいGW、安全運転で気をつけて下さいね~
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
