スポンサーサイト


結果報告!

まぁ~しかし・・・何ですね~。
はっきり言わせてもらって・・・

『23T5セルにすっかりハマっちゃいました~

ほんと楽しくておもしろいですね~

今日の峠サーキット、23Tが12人、ライトリーが5人とナント23Tがライトリー抜きですわ~
プチレースなんか出来そうな勢いでしたよ

では、私のニューアイテムの結果報告をいたしますと・・・
アンプ&キャパシターは低速から中速にかけてのパンチは見違えるような加速がありました。
が、しかし、その加速とスピードにお手手がついていきましぇ~ん
まだまだ修行がたりないですね...
でもベストラップは大幅に更新することができました
今後の課題として5分間ミスなく、アベレージを揃えて安定して走れるように練習に励みたいと思ってます!
という事で29日も峠に出撃だ~~

今日の峠、暑くもなく寒くもなく清清しいお天気で私のGW初日は終わりました。
そして...私の心強い助手&プチメカニック 「まー君」本日もお世話になりました~♪

プチメカ


今日も10パック以上走ったらしい~さすが練習量が違うわっ
スポンサーサイト
     

コメント

峠、お疲れさまーでした。

練習しすぎで、マイBDMシャーシがご臨終でした。(多分100パックオーバー、レース4回使用・・・)
しばらくは川場&関東にGWは行ってくるので峠はお休みなんですが、6月、7月は峠のレースに参戦予定です。
また、一緒に走りましょう!!(ma-kunより)

ma-kun&papaさん
二日間、遠方より大変お疲れ様でした~v-237
papa(まー君)も忙しいのにいつも私たちの事まで気にかけていただき、ありがとうございます。

とりあえず納得するタイムがでるまで峠に通うつもりです。
明日も行ってきます(^^ゞ

まー君(パパ)も川場レース&フタサンカップ頑張って下さい!!
応援してますっv-64
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
