

間もなくGW突入~

おはようございます

雨の朝...なんとなく憂鬱になりがちですよね~。でも・・・。
明日からのお天気週間予報、GWに向けて今のところマークになってました
いよいよ今週末から大型連休が始まりますが...。
私の仕事はカレンダー通りなので飛び飛び(^_^;)

その飛び飛びお休みの行事といたしましては今のところ全て・・・?

「ラジコン枠となっておりますぅ~」

GWの行き先も煮詰まりつつありますが、いろいろ考えると難しい問題が山積み
せっかくの連休ラジコン、無駄のない様に上手に時間を使いたいと思ってます。

まずはGW前半・・・又しても峠サーキットよりスタートとなりそうです。
その一番の目的は・・・
昨夜、チャンプにてお買い物したニューアイテムを試したくって・・・
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
