スポンサーサイト


再峠・・・

やっと晴れましたね~
という事で先週の続きを敢行すべく今日も峠サーキットに行ってきました。

快晴峠


レース後の休日とあってかお天気のわりには...空いてたかな~
バンドボードも「2.4G専用」も設けられ、より分かりやすくなってました

トウゲバンド


さてさて・・・本日のお相手はこのスーパー少年お二方でした
先日の当サーキットレース(一次予選)においてワン、ツーフィニッシュを果たしたマー君&りょうた君

マイ助手


ナントこのお二人は私の助手&プチメカニックも努めてくれました
早速、マイマシーンのシーハブの割れを発見!すばやく交換してくれました
マー君ありがとね~♪

マークンメカ


最近メキメキと腕を上げ、将来関西のトップドライバー間違いなしといっても過言ではないと思われます
今日はこのお二人から色々と・・・情報を盗みましたその内容は・・・な~いしょ
結果がでてから発表しま~す

ちなみに本日の私の結果は?
『三歩進んで四歩下がる』状態でした~(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

昨日、峠の横を通りまして、REIKOさん家の車が見えたんですが
そのまま通過してしまいました・・・すいませんv-421

先日お話ししてましたTMサーキットに行ってきまして...

やっぱり難しいコースでしたが・・・
カズシゲ店長や店長おとうさんにちょこちょこお声をかけていただき
また、5160氏曰く 『トゥジさん』 ともお話しできて
楽しい1日を過ごしました・・・

いい天気で、気持ち良かったですv-411
(ロケーション的にも、とても気持ちよく感じました・・・)

また、ご一緒できたら、ヨロシクお願いしま~すv-221

すずさん、こんにちは~♪

昨日はいいお天気でアウトドア最高でしたねv-278
TMサーキット、楽しいですよね~v-291
店長さんも常連さんも皆、おもしろくって・・・
私も今年の新年レース以来お邪魔してないなぁ~。

こちらこそ又、機会ございましたらご一緒して下さいね♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
