スポンサーサイト


今後の予定・・・

こんばんは~★やっと楽しい週末がやってきましたよ~♪
最近の空模様...何となく怪しくパッと晴れてくれませんよね
明日からのお天気はどうだろう・・・?

今週末は特に予定はなく明日は久々に庭のお手入れでもしょっかな~なんて思ってます
そして日曜日は先週の続き(決勝)をやってきます(笑)
5分間18Lを目標に・・・

ところで今後(GW)の予定はといいますと・・・
先日、ジュースバトラーズたちといろいろ意見を交換しましたが候補地を紹介してみま~す!

    の時                       の時
    ●岡山の英田サーキット             ●らじこんかーの店ミヤザキ
    ●鳥取、河原サーキット              ●ラジ天名古屋                         
    ●ラジ天徳島店
    ●徳島、BIG3サーキット
    ●神戸ライトサーキット
    ●和歌山TMサーキット
    ●滋賀県、ボーン・トゥー・ラン
    

いずれも日帰りを予定しております



そして最後に行き着くところはといいますと・・・   『谷・田・部』

さ~て、どうなることやら・・・
メッチャ楽しみ~


スポンサーサイト
     

コメント

ずら~っと並べると凄いですね~

行って見たいサーキットがずらりですよ~

晴れでも雨でもどっちでもいいぞ~~みたいなw(日帰りYATABEでもw)

4日&5日は空けてますんでよろしく♪



こんな事考えてる時が一番楽しいかも~v-291

でも~どんどん 「谷田部」 への想いは募るばかり・・・e-272

マジで...いっとく??

いいっすよ~~

ツアーっすよ~

そしたら・・・。

1泊2日の弾丸ツアー、計画しましょか(笑)

こんばんわ☆
うわぁ~ 楽しそうですね♪

セイコさん
こんばんは~☆
もぅラジコンの”とりこ”になっちゃいましたよ~(笑)
えっ?セイコさんもなってるって??
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
