スポンサーサイト


峠レース 3ページ目

やっと・・・時差ボケがなおりつつあります~
今日はカラッといいお天気でしたねでも又明日からは下り坂・・・。
『春に3日の晴れ間なし』の言葉通りで今週末には晴れのパターンになりそう♪
という事で日曜日にはレースの続き(決勝)をやっちゃおっかな~っ

では昨日の続きですがレース終了後に表彰式&お楽しみじゃんけん大会が!
予選順位がそのまま決勝順位となり私はCメインの2位!ちなみにメカニックはメイン優勝で夫婦仲良く!?表彰台へ~(笑)ここで賞金でもある商品券合計¥1500ゲット!!

そしてじゃんけん大会では2回も私が見事に勝っちゃいましたよ~
自分でもこの強運にはビックリしました!!
順調に決勝が行われてたらきっと優勝まちがいなし!やったと思われます

一次予選②


ウッシッシ・・・これでGWのラジコン計画、タイヤの心配は必要なし!

あっ、でもGW、結局どこ行くんやったっけ・・・?

こんな調子でレースというよりは他愛もない事ペチャクチャ..おしゃべりしたり美味しいケーキ(すずさんゴチでした)をいただいたり・・・ホントに.楽しい一日でした
予報通りの雨はちょっと残念だったけど...自然には逆らえないので仕方ないかな・・・

レースに参加された皆さん、ホントにお疲れ様でした~\(^o^)/
これからも楽しく遊びましょ♪
スポンサーサイト
     

コメント

いいですよね~

私なんか1日タイヤに悩まされてたのに・・・

こりゃ~GWは采使用のサーキット決定ですか?w

5160君こそ...セッティングボードいいや~~んv-353

交換してあげたのに~v-391

采使用サーキットって・・・?

アウトドァならどこでもOKかもねっ♪

この前は、お疲れさまでした~!

みんなで楽しそうでしたね~...v-410

またお会いできるのを、楽しみにしておりますv-221

>すずさん

朝一番乗り!?よりお疲れ様でしたぁ~♪
ふわふわロールケーキ、メチャ美味しかったですv-398

次は是非とも5160君のオラオラ・・・を一緒に体験してみませんか?(笑)
クセになりますよ~~v-411

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
