スポンサーサイト


峠レース 2ページ目

それでは予選の模様からいきますと・・・。

23Tクラスは22人という事で4ヒートに分けられました。
組み合わせ発表~なんと私は1ヒート目、しかもメカニックと同じヒート
この時点でまず「タイヤウォーマー」の取り合い事件勃発!!
   <二台所持してるんですが...一台故障で修理依頼中・・・>

30分くらい前からお先にメカニックのウォーマーをササ~ッと済ませ、後は自然ウォーマーに切り替えていただきます
20070813101603.jpg

ちなみにこれはマイマシーンですが・・・。

そして5分間の周回レースが始まりました~
更にこのヒートには最速少年マー君&なおじゅんさんも一緒でした
何とか邪魔にならぬように・・・と思いながら2回ぐらいパスされたかな・・・?
近頃では自分でいうのも何ですがすっかりパスされ上手になりましたよ~
相手にも自分にもロスのない様に道を譲ることができるようになりました!
(あまり自慢することでもないか??)

そして走り終えた結果。
何とか完走できたもののリヤが巻く!?みたいな感じ...納得のいかないタイムで16L5分3秒とイマイチでした
同じくメカニックも事故ったらしく骨折修理に忙しそぅ~。

次のヒートでは超ライバルでもある 5160君やジュースバトラー達の出走です。
しかし、5160君も本調子がでない様子でその原因はタイヤの破れかぶれ~(笑)
そのタイヤの補正と同時に私のマシーンの後ろが滑る原因を突き止めてくれて修理してくれました。ライバルでもあるのに親切にありがとうね~

そして2回目の予選開始!
5160君にメンテしていただいたお陰でとても走りやすくなりましたが小さなミスも多々あり、残念ながら念願の17Lにあと一歩届かず...。
一方、メカニック、5160君共々に17Lを叩き出され、私はお得意の無口(カツカツ・・・)になってしまいました~あぁ・・・焦るなぁ・・・(>_<)

いよいよラスト予選!!
今度はモーターをチェンジしてもらいました。
ナントこのモーターも5160君チューンの自慢のモーターを貸してくれることに
本当に何から何までお世話になりました。お陰様で念願の17Lに入りました~

喜びに浸ってると・・・
ポツポツとが~しかも一旦降りだしたらもぅ止まらない~っ
というわけでここでレース終了となりました~残念(涙)
順位は?後ろの方でした(笑)確か○野さんを筆頭にジュースバトラー達8人が続いてたかな??
そして○ギパパさん、ご馳走様でした~

予選3回走ったもののやはり5分だとちょっと物足りないかな~。

お次はレース後のジャンケン大会の模様を・・・
疲れたのでまた明日

スポンサーサイト
     

コメント

おつかれさんですぅ~
実は、昨日近くまで行ってました。

どもども

おつかれさんでやす~


やっぱ決勝同じメインでコテンパンにやっつけないと気分悪いでしょう~?w



今度こそはオラオラを炸裂させますよ^^

>セイコさん
奈良公園ですね・・・?
そこからだと約1時間くらいかかるかなぁ~。
次回は是非、ラジ道具を持って来てくださいね♪

>5160君
お疲れ様でしたぁ~♪
何かレースした記憶がないような・・・!?
お喋りしてる時間の方が長かったよね~(笑)

そらもぅあのスタート合図と共に5160君が吹っ飛んでいく光景が見たかったわ~v-391
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
