スポンサーサイト


峠レース

週末早起きのせいでしょうか...今朝も4時頃、目が覚めてしまいました
完全に『レース時差ボケ』状態です~(笑)

それでは昨日の一次予選兼レースの模様をサクサク~っとお伝えいたします。
前日に練習できなかったのでゴルフへ出かけるのと同じくらい早起きして現地に向かいます
辺りの信号機、まだ点滅状態で自宅より約30分足らずの6時過ぎに到着~!
これはポールに間違いない!!と思いきやもぅ先着組が2~3おられました

まずはテントを設置してピットを確保し、準備をすすめます。
とその時、一通のメールが・・・。
そうです!この日一番楽しみにしてた「92君とバトル」だったにもかかわらず実車のトラブルで急遽欠席との事!メッチャ残念~
ラジもですがもう一つの楽しみ、こ~んなにいっぱいお菓子もみんなで用意したのに・・・

ピクニック峠


でも、もしかしたら「今から行きま~す!」というメールを密かに待ち続けてました・・・
最近遠い存在になりつつある92君、是非とも近い内に再挑戦させて下さいね~

心配されたお天気も問題なく!?嘘みたいなお天気になりました~

一次予選


しかし・・・。
このお天気がやはり『嘘』だったとはまだこの時点では誰一人気付く者はなかったことでしょう
さてさてどの様なレースが繰り広げられたのでしょうか・・・?
続きは又、今夜にでも

スポンサーサイト
     

コメント

ども!
日曜日はホントにごめんなさい!
僕もかなり楽しみにしてたんですが、さすがに実車を放置してラジコン擦るわけにも行かず・・・
(TωT)

次回は20日のチャンプにおぎけんさんと出撃予定なので、都合が合うようであればお相手お願いします!
ヽ(^ω^)ノ

しかし、昨日はホント行きたかったです・・・
みんなかなり盛り上がってたみたいですし・・・
orz

>92君
昨日は突然の出来事で大変でしたね・・・
お疲れ様でした~。

ホント昨日はラジレースというよりも懇親会みたいな感じで終始笑いの絶えない一日でしたv-411
92君が居てたらともっと盛り上がったかと思いますょ♪

来週からのラジ予定はまだ...未定ですので又、連絡します!
又、機会があればこちらこそヨロシクです!!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
