

Are you ready?

昨日あたりから週末のお天気が気になって気になってしょうがなかったけど...
どうやら大丈夫そう・・・
ということでこれから明日の準備をします♪
準備っといってもマシーンじゃなくてお弁当、おやつ、コーヒー、などなどピクニック気分(*^_^*)

ホントは今すぐにでも現地に行って練習したいところなんだけど・・・
今日、メカニックは会社のゴルフコンペで不在だし...。
私一人じゃな~んにもできないし...今更だけど機械音痴な自分に嫌気がさします

なので明日は日の出と共に出没予定
ご一緒される皆様、よろしくお願いします
     

コメント

明日、頑張ってくださ~い!!
見に行きたいなぁ~

>セイコさん
今頃、ナイトレース頑張ってるのかなぁ~☆

明日は気楽に遠足気分で楽しんできます♪
又、近いうちにご一緒しましょう~v-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
