スポンサーサイト


不安定

こんばんは~☆
最近は不安定なお天気のせいか私の体調も不安定気味
今日も仕事帰りの時間帯に大雨と遭遇~
あ~ぁ。なんだかブルーな気分になっちゃいます...。

そんなブルーな気分を吹っ飛ばしてくれるのが今週末に控えた峠レース
しかし・・・こちらも当日のお天気がちょっと不安定!?
それにもう練習できないので私のお手手も不安定なまま「ぶっつけレース」となりそうですが・・・
どうか一日、お天気もってほしいものですよね~♪

20070411000630.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

「ぶっつけレース」って、結構練習行ってはったんでは?(笑)

日曜日はそれこそF-H杯以来で、
ガチガチにデフを固めたおぎけんさん、
単純に組立ミスした車のテ~ラ~さん、
そしてスルスルデフの僕、
というトリオが峠に出没予定ですんでヨロシクです!
ヽ(^ω^)ノ

>92君
こんにちは~v-411

練習?
ちがいますよ~あれは練習じゃなくて作戦を練ってただけv-391
もちろん「打倒、92君」の・・・(爆)!

無事にレース成立するといいですね~。
アメちゃん欠席=晴れる?v-278


打倒92って…
(((゜д゜;)))ガクブル

マジで峠&5セル23Tの初心者なんでハンデつけてくださいよぉ~
ヾ(TωT)ノ

先日のヨコモ杯であれだけの成績を見せ付けておいてハンデとは何事かv-359
逆にこちらがハンデいただきますよ~v-414
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
