スポンサーサイト


春の峠

今日は絶好の行楽日和、ラジ日和...となりましたね
皆さんはどこかお出かけされましたでしょうか~?
私は...もちろん朝早くから峠サーキットへ行ってきました~♪
暑くもなく寒くもなく.春の陽気に誘われて.約.20名のラジ仲間が集いました。

峠といえば...やはり平地に比べて気温が5℃は低いかなぁ。。。
なので桜はまだまだ...蕾から2~3部咲きといったところでしょうか?
いよいよ来週のレースの日くらいが見ごろかしら・・・

今日は急遽、予定変更になった5160君&ピヨちゃんも出勤され、あれやこれやと一日中しゃべりまくりで楽しい一日でした。もちろん来週のレースに向けて色々試してみたりお互いのマシーンのセットを変更してみたりと...内容の濃い時間を過ごしたかな
お陰様で本日、『チーム・ザ・カリー』のメンバー全員のベスト更新を果たし、ホントにいいデータがとれて有意義な一日でした
しかし、ただ一つやり残したことが・・・。
それはおしゃべりの内容でもある「GWはどこ行く?」についてです
悪天候ならラジ天名古屋に決定~!?でも晴天なら・・・?
ちなみに皆の希望するサーキット候補は5~6箇所になりましたがまだまだ意見まとまらず
この続きは来週のレース時に「大会議」を開催したいと思います(笑)

そしてアウトドァラジコンならではの楽しいランチタイム♪

カレー


今日は薬味の福神漬けをプラスでさらにバージョンアップ
いつも美味しいカレーを用意してくれる5160君、ありがとうございます

それにしてもどうして太陽の下でいただくカレーはこんなに美味しいものなのか
スポンサーサイト
     

コメント

いつも拝見させていただいています。
ひとつ要望があるのですが、聞いてもらえますか?
ブログを開くといきなり曲が流れるのですが、これを
常にOFFにする方法はありませんか?
開くたびにoffボタンを押すのがおっくうで…

>けんじさん
BGM早速、削除しておきました!
実は...私もずっとボリュームoffにしてたんです(^_^;)
うっとおしいな~って思ってました。
ご意見、ありがとうございますm(__)m
又、お気軽に覗いて下さいね~♪

こんばんヮ☆
なんだか楽しそうでうらやましぃです。
GW是非、仲間に入れてもらえませんか?
ラジ天だったら家から45分くらいだし~

>セイコさん
ご無沙汰しております~セイコさんも頑張ってますね☆
こちらも相変わらずのラジバカ炸裂って感じです~^^;

是非是非...こちらこそお願いします!
又、詳細が決まればアップしますね♪

よかったら来週の峠レース、いかがですか?
ライトチューンクラスもあるし、パパ&ボク達もご一緒に楽しみましょうよ(笑)
ライバル多数参戦でおもしろいですよっ!(^^)!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
