スポンサーサイト


夜桜

今年はちょっと早い目に春がやってきたかなぁ~と油断してたら今日は花冷えの一日でしたね...。
私はそんな中、桜並木をウォーキングコースとして今日も夜桜を眺めてきました

夜桜


3~4部咲きといったところでしょうか・・・
今週末が見ごろでしょうね~

今週末といえばチャンプサーキットにて開催されるヨコモ杯
残念ながらこの日は町内会の会合があり我が家は班長の為、出席せざるを得なくなりました
何だかライバル君達、すなわち役者が揃うのにメチャ残念~
みなさ~ん、頑張ってくださいね~

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
