スポンサーサイト


『Medusa』の力、その②

昨日、久々にラジテン池田に行ってきました。
ほぼ半年ぶりの走行だったのですごく不安がありましたが...。
メデューサ ”れい号”にとっても初めてのサーキット!
しかし、生みの親である『某ワークスドライバー』との再会で又もや息を吹き返したかの如く、凄まじい力を見せ付けてくれましたヽ(*'0'*)ツ

まず、27Tモーターから開始!
自分でも不思議なくらいごく普通に走らす事ができてびっくり!
師匠より「次は23Tでいきましょか~!」
え~っ!そんなん無理( ̄~ ̄;)
で、メカニックによりモーターを積み替えてもらいコースイン!
又もや不思議な事が起こりました(゜o゜)ゲッ!!
な~んの違和感もなく皆さんに混じって走らす事ができたんです(ёё)
あの時、私に何かがとり付いていたかの如く...。

ちょっと気恥ずかしい思いと”いけてるや~ん♪”という気持ちが入り混じって複雑な心境となりました_(^^;)ゞ

今年最後のラジコン...。
貴重な体験をさせていただきました!
これも皆様のお陰だと思っております。
来年も引き続きご指導の程、よろしくお願いいたします(*_ _)
スポンサーサイト
     

コメント

あれはかなり速かったですよ!i-280
年明け池田でエキパ決定ですねi-101
昨日は時間なかったですけど、また一緒に走らせましょうi-237

ゆっこちゃ~ん(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
この度は師匠の命令により池田で初めて23Tを走らせて、自分でもビックリしてます(⌒▽⌒;)
一歩でもゆっこちゃんに近づける様、頑張ります!
これからもご指導よろしくぅ(^o^)/

いやぁ~、ほんとビックリしましたよ!(^^;これからもたくさん練習して、楽しくラジコンしてくださいね(^^)お手伝いできることがあれば、遠慮なくおっしゃってください!!

ゆっこパパさん、ありがとうございます。
ラジコンがこんなに楽しいものとは夢にも思ってみませんでした(*^.^*)
これからも楽しく真剣に頑張りたいと思いますので、どうぞアドバイスよろしくお願いします。
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
