スポンサーサイト


カレーパーティwithラジコン

おはようございます
昨日は峠サーキットにて5160君主催の『カレーパーティ』に参加いたしました~(笑)
しかし、インスタントカレーってあんなに美味しかったっけ?って思うくらいお外でいただく味は格別なものでしたよホント何から何までお世話になり、ありがとうございました

せっかくのアウトドァ、カレーパーティだけでは勿体無いのでその傍らラジコンもやりました

カレーパーティ


さて今年初の峠サーキット、コースレイアウトもがらりと変わりかなり高速型だなぁと感じました。
そしてかねてから気になってた5セル23Tも初体験
まずはコースを覚えるために2~3周はソロ~りと走らせます。右セッションが大きく変化してて以前のレイアウトと間違えそぅ!しかし左セッションは変わりなく、こちらは何百回!?と経験済みなので問題なく走れました(笑)
ここで問題の5セル23T!第一印象はやっぱり6セルに比べてパワーダウン、私にとってはとても扱い易くイイ感じでしたよ~ん☆
それにしてもやっぱり広大なコース、あのストレートの長さにはシビれますね~♪

このところ、練習にはつき物の「ジュースバトル」今回も勃発!!メンバーはいつもの仲間♪
レギュはといいますと一日のベストラップ&5分間の周回数を競います
結果だけいいますと、ブルーマシンピンクマシーンを器用に使いこなす5160君がベストも周回数も一歩リードで完全勝利ちなみに今回使用のピンクマシーン久々の登場にちょっとびっくりしました~

そしてそして・・・今回の餌食になられた方とは・・・?
Mケンさん!前々回に引き続き、ゴチになりました~
私もこの間から借りっぱなしで早く借りを返済したかったのですが又しても借りる事になってしまい、ホントに申し訳ありません
是非とも近々、返済させて下さいね~(笑)

長かった冬もようやく終わりを告げポカポカ陽気に誘われて久々のアウトドァラジコン、ホントに気持ちのいいものでした
前日まで重症だった私の「鼻」も勝手なもので楽しい時は全然気にならないもの...不思議です。
というわけで昨日は太陽の下で一日遊ばせていただきました♪

      あ~楽しかった♪

スポンサーサイト
     

コメント

いやいやピンクはそんなに久しぶりでもないでしょう~~w



5セル23T面白いですね!これなら何とかやれそうな気分になりました。
これがメインカテゴリーになりそうな予感ですね


やっぱ第一日曜も練習行くんすか?

>5160君

いやいや...ピンクまだ持ってたんや~(笑)

久々のあのストレートスピードに酔いしれましたよ~♪
お気に入りになりましたっ☆

日曜日、お得デーなのに仕事なんですよ~(>_<)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????þ?

????þ?
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
