スポンサーサイト


RC スタジアム セイキ

おはよぅございます~
今日は先日の振休という事で、これから掃除、洗濯、布団干し...などなど大忙しの一日となりそうです

その前にご紹介したい事があります

この度、奈良大和高田に待望の『RCスタジアム』が完成~
インテレクトジャパンさんの会社に併設された本格的インドァサーキットです

高田サーキット④


先日連絡を頂き、早速内覧に行ってまいりましたところ・・・
感動しました~サーキットの広さ、綺麗なピットスペース(冷暖房完備)、その他便利な設備等が設けられ私たちRC愛好家にとっては嬉しいの一言です
もちろん、インテレファンの私にとっては心置きなくインテレクトバッテリーを使える事が何よりです

SIJ.jpg

このレイアウト、かなりテクニカルっぽくて私のようなビギナー!?にはちょっと難しいかなぁ・・・
でもご安心あれ!2階にはビギナーコース(兼ドリフト)、ミニッツコースとこれ又ビックリ

高田サーキット③

高田サーキット②


もぅほんと「至れり尽くせり・・・」といった感じですねっ

それと私的に一番驚いた事とは・・・

高田サーキット


こんな贅沢な個室まであるんですから~レースの時もコンプレッサーの音が気にならないでしょうね

さてさて・・・サクサクっとご紹介いたしましたがいかがなものでしたでしょうか?

グランドオープンは大安吉日の3月29日だそうですよ
詳細はセイキさんHPでご確認してくださ~い!

あ~一日も早く走らせてみたいなぁ~♪

スポンサーサイト
     

コメント

行きた~い

走りた~い!!
行ってみたい。
奈良なら少しは近いかも~

おいでおいで~♪

>SE☆KOさん

そうですね~大阪よりは約30分短縮できるかも!!

春になると何だかあちこち...行きたくなるよねっv-392

あ~ぁ、やっぱラジバカだわ~(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
