スポンサーサイト


23T本格的始動!

こんばんは~☆彡
今日は寒の戻りで寒い一日でしたね~ていうかまだ戻るほど暖かくはなってないんですけどね

さていよいよ6セルともオサラバの時期かな~
今までは未知の世界だった5セルでしたが色んな方からの情報を聞いてやっとやる気になってきました
でも今度のチャンプレースでは6セルなので...うーん困ったなぁ
とりあえず練習用として5セルに組み替え作業します

インテレ


今週末の練習、もちろん30Tもやりますが5セル23Tも試そうかな~って思ってます

5セル


マシーンに載せた状態

5セル②


こんな感じです。ヨーロピアンコネクターも健在です
スポンサーサイト
     

コメント

お~~~そろそろ全日本に向けて始動開始ですね~~!!


しかし凄い数のバッテリーですね

>5160君

全日本!?っていうか...ただ23Tモーターがいっぱい余ってるから・・・(笑)
でもどんな感じになるんやろうね~早く走らせてみたいわぁ~♪

このバッテリー、レース禁止につき私にとってはメチャ不利なんですけど~~v-393

こんばんヮ~☆
やっぱり、世界に合わせて5セルになってくのかなぁ~
ミヤザキもナイトレースのレギュレーションが変わりつつあります。

レースがんばってくださいね~

>セイコさん

こんばんは~☆彡
そぅですよね~時代はもう『5セル』ですよね・・・。

又、暖かくなったらそちらにもお邪魔しますのでその時はヨロシクです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
