スポンサーサイト


ショッピング

今週末は珍しく『ラジオフ』でした
その訳は第三番目に好きなショッピングに行ってストレス発散しました~
ちなみに№1はもちろんラジコン、№2はゴルフという順になっております...。

阪急32番街からの眺めはこんな感じ

梅田


春霞かなぁ~視界が85%といったところでしょうか・・・。

今日は私の妹と二人水入らずで豪華ランチ&ショッピング堪能しました
明日から又一週間、頑張れそうです
皆さんは良い週末を過ごされましたでしょうか?
スポンサーサイト
     

コメント

ええ?
てっきり週末はバカラジしてると思ってたのに~w

リフレッシュ後のれいさんがまた怖い・・・


今週もまだラジれません。我慢が続きます・・・

む~~~~

>5160君

先週のタイムバトルが楽しさ通り越してちょっと...苦痛に感じることもしばしば...v-390

なので、今週は『一旦停止』しときましたv-356

でも、来週は行きますよ~♪



Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
