スポンサーサイト


神の手

沖縄で何年かに一回現れる珍しい雲・・・
凄いですね~
たくさんの人に見てもらうと願いがかなうとか・・・

神の手


何だかパワーを貰えそうな気がします

さて...あっという間にもぅ3月...。
日中の日差しもかなり明るくなってあと一月足らずで桜も満開となるのでしょうね~
そして末にはいよいよヨコモカップ
そのヨコモカップのレギュが発表されてましたねっ!ヨコモ製プロストック30Tモーターって??
いつも練習してるGtチューンに比べるとかなりまったりとした感じになるんでしょうか・・・。
マシーンのセット&タイヤ選択、又しても悩みそうです

あ~是非ともこの『神の手』を借りた~い
スポンサーサイト
     

コメント

神の手を借りられるともう追いつけなくなってしまうので、それはやめといて下さいネ(笑)
30Tモーター、今日早速試してみましたがGTチューン仕様とほぼ同じ条件&ギヤ比で使った場合、コンマ1~2秒落ちくらいの感じでしたヨ
ヨコモ杯までにまた同じモーターで走りたいですね。

>416さん
早速、情報ありがとうございますv-291

なんかおもしろそぅですね~♪

こちらこそ是非、一緒に走ってください!よろしくです~v-237
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
