スポンサーサイト


リフレッシュ!

今日は美容院にてリフレッシュしてきました
春も間近なのでちょっとショート気味にすっきりと・・・

では昨日の続きです。

私なんか色々...あちこちをセット変更した為、もぅ何が良いのか悪いのか、訳わからなくなってきましたでもこういう経験ってのはレースの時には絶対にできない事なのでまっ!いいかぁ~みたいに納得いくまでチョコチョコやってましたタイムの方もやっと11秒台にボチボチとはいってきました~(遅)
その後、結局先週のセットに戻したわけなんですが・・・。しかし、タイヤだけは新品(慣らし済みのRP24)

さていよいよ最終パック走行の時間がやってまいりましたよ~
操縦台はもぅ満員状態!何かレースの時よりも緊張です~~
何せベストラップなので一周だけでも...との思いで挑みます。
慣らし済みのモーターにレース用のIB4600投入!どぅしましょう~っていうくらのストレートの速さにはちょっとビビリました
速い人達が何人かおられたのでそのマシーンに引っ張ってもらうように必死でついていきました。
途中、92君と絡みかけて思わず暴言吐いてしまったりと・・・ (ごめんなさい~)

そしていよいよタイムオーバー

なんと大幅にベスト更新で11.68秒

タイム確認で一番に感じたこととは・・・『やっぱりIBバッテリーは凄いわ~』

しかし、残念ながらこの電池はレースでは使用禁止
それにレースレギュはベストラップ方式じゃなく周回方式であります。

という事でジュースバトルの結末はマ○ケ○さんとあいなりましたご馳走様でした~

ささいな罰ゲームにもかかわらず、逃れる為にこんなに必死になるものなんですね~
でもこういう練習こそが確実に自分自身のレベルアップにつながるのでしょうか・・・
今回ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました
又、近々やりましょう~


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
