スポンサーサイト


チャンプ練習風景

皆さんこんばんば

今日は久々の雨...今夜から又してもに変わるのでしょうか・・・
私はかねてからずっと重荷だったテストを終え、ホッとしております
そのテスト内容がオペレーションの速さを競うもの一位の人にあと一歩及ばず...
って何かと似てますよね~!?

という事で先日の日曜日、チャンプサーキットにて練習という名目でベストラップの競いあいを敢行いたしました
今回はスペシャルゲストもお迎えして新たな顔ぶれの戦いの始まり始まり~
そのメンバーとは?

オラオラ5160君(ヨコモBD)
12くびったけ92君(TRF415)
416エキパ認定マ○ケ○さん(TRF416)
尼からの刺客ヤマちゃん(TRF416)
F-1ひと休みうーたん(ヨコモBD)
テック一筋の「れい」(テックMY07)

とご覧の通り、豪華お笑いメンバーが勢ぞろい~

この日はメデューサ対決も楽しみの一つだったのに何故か弟君達のピットが青い~

青色


まぁまぁそんな事は置いとて・・・。

まず1パック目!先週のセットのままで走ってみます。良くもなく悪くもなく...いつもと同じタイムで12秒台前半あたりをウロウロ・・・朝一で路面状態も悪く、みんな同じくらいのタイムで抜きつ抜かれつ...と苦戦してる模様
そしてパックを重ねるごとにどんどん、あちらこちらからタイムアップの声が
そんな様子を気にしながら私は全然~ダメダメで5160君のアドバイスにより大幅にセットを変更してみたり、タイヤを色々試したりと少々カツってしまったかな~

とそこへ突然、92君がいきなりの大幅なベスト更新で11.44秒を叩き出しました

これはヤバイよ~
という事で後半戦はみんなこのタイムを目標にカツりまくりでした(笑)

さて・・・この驚異的な記録を抜く者が現れたのでしょうか 

続く...。  


                                       
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
