スポンサーサイト


ご馳走様♪

本日、ジュースバトルに参加された皆さん、お疲れ様でした

特にま○け○さんには無理いって416試乗させていただいた上にジュースまでご馳走になり...

本当にありがとうございました&ご馳走様でした

とり急ぎ、結果報告まで・・・

詳細は又明日以降にゆっくりと報告いたします。

ではでは...おやすみなさい~☆彡
スポンサーサイト
     

コメント

今日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
最終パックはレース並みに真剣に走りましたが負けちゃいました(涙)
けどメッチャ楽しかったです。また遊んで下さいね。
次はジュースご馳走になりますので(^_^;)

お疲れ様でした!

>ご馳走していただいたマ○ケ○さん

昨日はホント無理言って申し訳ありませんでした<m(__)m>

しかし...416マシーン、バランスのとれたとても素直なマシーンですね!

私も欲しいところですが先立つものがないです・・・v-390

又、一緒に走って下さい!

僕は巻き上げられずに済んで
ほっ・・・v-413
と一安心ですよ!
ヽ(^Д^)ノ

私もです・・・

あんなスリリングなバトルした事ないですよ。

カツアゲの儀式は恐いっす…w

>92君

ぃや~ホント92君には計算違いでした(笑)
99%自信あっただけに~くやしーぃv-393
第二ラゥンドの準備v-185v-236

>5160君

やっぱり・・・。何やかんやいって・・・。
私は『オラオラ・・・』のリズムが好きかなぁ~v-392
これからもヨロシク♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
