スポンサーサイト


チャンプレース第2弾!

皆さんこんばんは~
今日も相変わらず寒い一日でしたね!でも時折射す日差しはもぅそこまで来てる春を感じさせてくれました
それでは今朝の続きです。
せっかくの本命タイヤを扱うことができず台無しにしてしまった不器用な私は何とも言えない不安を抱えながら予選開始を待ちます...。もちろん練習走行も何もせずに半ば諦め状態で・・・

そして予選の組み合わせ発表でGTチューンクラス16人が3ヒートに分かれ、私は運よく最終ヒートの一番最後出走でした。何だか少しテンションが上がってきました
かなり緊張気味で予選1回目スタート!するとやはり運転しやす~いそして大きなミスはなく平凡に走れて20ラップ達成~で一安心

続いて予選2回目!
1回目でまぁまぁ...だったので気分もよくして更にタイムアップを目指して挑みましたが...
この時コース上、にわか雪の乱入で少し路面が悪化したのか思うように走れない~こちらも大きなミスはなかったものの納得いかない走り...しかし終わってみれば予選1回目より2秒縮まってるのにはちょっとびっくりしました

あ~ぁ本命タイヤを使いこなせていればもっと・・・てな感じで予選終了~

そして気になる気になる決勝編!
レースといえばお約束のジュースのメンバーが同じBメインに集結です~(笑)
今回はワークスドライバーあ○やんは海外遠征の為、欠席!で、毎度のお相手こーちゃんと今回新規参入された、たか○しさんと3人で競うことになりました

その模様は又明日~おやすみなさい
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
