スポンサーサイト


チャンプレース

おはようございます
今日は珍しくこんな時間に更新中です。
そうです!今日はレース明け(お疲れ)休みを取ってました~
しかし...ぜ~ぜん疲れてないもんね~♪

それは・・・ レースってやっぱ楽しいわぁ~

コンデレ2


昨日も真冬の真っ只中レース中も時折、お外は猛吹雪でした
チャンプサーキット、インドァサーキットにもかかわらず雪が舞う舞う・・・

小雪

写真では雪は写ってないのが残念~^^;

こんな寒くてもレース好きのみんなには関係ねぇ~という事で大勢のレーサー達が集いました

ところでそのレース内容の前に大切なお知らせが・・・。

前日にちょこっとだけタイヤ作りを兼ねて最終調整に行ってまいりましたがこれ又予想外の展開にアタフタ・・・新品タイヤ(RP24)慣らしを終えていざタイムアタックしてみましたが私のお手手にイマイチ馴染んでくれません先週の練習時に本命タイヤ(RP24)は勿体無いやろ~ということで練習用の義理タイヤ(RP以外のもの...)にて特訓を重ねてきました。
最初は扱いにくく難しいものでしたが慣れとは恐しいもので私の心(お手手)はすっかりこの義理タイヤに奪われてしまいました~お陰で肝心な本命タイヤとはサヨナラする事になってしまったのです

というわけでレース本番ではこの義理タイヤにて挑む事に
さていったいどのようなレース展開になったのでしょうか

続きは今夜にでも~☆彡

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
