スポンサーサイト


13日の水曜日!

皆さん、こんばんは~今日はメチャ寒かったですね
週の真ん中...週末まであともう少しハリキッテ頑張りましょう~

さて・・・。
今日2月13日は何の日でしょう~
そうですSt.Valentine's Dayイブ
そして私の・・・ジャジャーンHAPPY BIRTHDAYでした
今年も金曜日じゃなくてよかった♪

ところで・・・いくつになったのかな~私もよくわかりましぇ~~ん
まぁまぁ...シークレットという事でご理解いただけますでしょうか(笑)
皆さんのご想像にお任せいたします

明日のSt.Valentine's Day、皆さんにとって素敵な一日になりますように
スポンサーサイト
     

コメント

お誕生日おめでとうございますっ!!何も出ないけど(笑)うちの子供は、2/14が誕生日ですっ!今年も英田レース参加お待ちしていますよぉ。

おめでとうございます。

先日に言ってくれれば、500mlのジュースにしたのにw

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございま~す☆

皆さん、ありがとうございます!!

>AMEYSさん

今日はお誕生会(子供さん)されたのかなぁ・・・v-25

英田レース6/1でしたよね~今年もお邪魔したいと思ってます♪
是非、綺麗なボディ(ピンク系)を用意しといてくださいね~(笑)

>5160君

何やら先日バカラジしていいタイム出たとか・・・v-236

来週でもいいよ~500mlのジュースe-12
自力で奪わせていただきますのでv-391

>セイコさん

毎日寒い日が続きますね~そちらも厳しいですか?

けど何歳になってもお誕生日って何だかワクワク...しますよね~♪
何もいい事がなかったけど・・・(笑)


遅ればせながら…

れいちゃん、お誕生日おめでとーv-411

それと、このあいだの例の物もありがとうね^^


来月お返し考えときまーすw




>カズちゃん

v-308メッセージありがとうございます♪
けど又一つ歳を重ねて...複雑な心境でありまするv-356

今週末のレース、お互いがんばりましょう~!
それと・・・来月!?
楽しみに待ってま~~すv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
