スポンサーサイト


メンテメンテ...

あっという間に3連休も終わってしましましたね~
初日の大雪から今日の春の日差しと...日一日と季節が進んでいるのが感じられました
皆さんも良い休日を過ごされましたでしょうか?

私は2連チャンラジで身も心もすっきりメンテ終了~
そして三日目の本日は大好きなお買い物~でこれまたルンルン・・・
明日からの苦悩の日々(仕事)を快く迎えられそうです

メカニックはといいますと...今年に入ってから酷使し続けたマイマシーン 『Ray号』 のメインシャーシ交換&オーバーホールを一日かけてしてもらいました昨日の貸し(サーボ代金)があるので否応なくやってもらいました~

これで来週のレースは私、マシン共々最高の状態にて挑めそうで~す

メンテ終了
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
