スポンサーサイト


豪雪!

今日は予報通りの大雪でした
お約束通りチャンプサーキットに非難するつもりが家を出られない状態
仕方なく午前中はお外の雪を眺めつつ...自宅待機となりましたが

それでもやっぱりイライラ...
思い切って決死の覚悟で脱出に成功しました

雪道

脱出したのはいいけど~怖い怖い
いつもは約30分の道のりが倍の一時間かけてゆ~っくりと無事に到着

今日、チャンプにて私を待ち構える『ヤングボーイ』のお二方S君&J君!
一緒に楽しく遊んでいただきました♪ありがとね~
しかし...このお二方、必ずや末恐ろしいドライバーになることでしょう~
私ももっと頑張らないと~。

という事で...ホントはバーゲン行くつもりでしたが...明日も 行きま~す
スポンサーサイト
     

コメント

さっすが、ラジバカちゃんですねェ~
私も一緒なんでラジりたい気持ちよ~くわかります!
私も雪の中行ってきましたよォ

雪で遊ぶ暇はありませんでした。

>セイコさん

そぅなんですよ~ん♪
せっかくの3連休なのに...ね~っv-392

しかし...セイコさんもおんなじラジバカで良かった良かったv-438

たのしかったです

またいっしょにチキチキしてくださいv-411
らいしゅうレースがんばるぞv-363

>さとし君

こちらこそお相手していただいて楽しかったです♪

次の日(日曜)も練習行ってきたよv-221

来週、お互いがんばろーねっv-65
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
