スポンサーサイト


満腹

今日は立春でもまだまだ...春の訪れは先になりそう

皆さんこんばんは~☆
週の始まり、いいスタートが切れましたでしょうか?
私は土日と思い存分ストレスを発散できたので今日は元気に仕事、頑張れました
特に昨日のチャンプではもぅ満腹状態です~
その満腹ぶりとは・・・

昨日、目覚めるとお外は真っ白まるで雪国
こんな日は快適チャンプサーキットに限りますね~という事で開店と同時に到着
早速、先週のレース時のセットのままタイヤだけを新品投入してコースインしました。
すると1パック目からベストラップが11.6秒と又しても『Ray号』絶好調
こうなったらもぅラジコンなるもの、楽しくってしょうがない~ってな感じですよ
それからはタイヤ&グリップ剤、スプリングなどなど...いろいろ自分なりに試しながら一人での~んびりと有意義な一日を過ごしました

何故・・・?一人なのでしょうか?
実はこの日、冬眠明け!?のカズちゃんが今流行りの「F-1」のシェイクダウンという事でメカニックうーたん号とガチンコバトルすることに!

カズVSうーたん


カズちやんのボディ、ちょっと見慣れない感じですね~マクラーレンのクラッシックタイプだそうですよ
ご自分の体型に合わせたのかな~(笑)

うーたん号も何故かカズ号シェイクダウンのお手伝いのはずが...。

カズVSウータン②

タイヤセッターをやってもらってます!カズちゃん、ありがとね~

さてさて・・・お二方の勝負の行方は

タイム


カズちゃん号ベストラップ

タイム1


うーたん号ベストラップ


さすがカズちゃん、約半年ぶりのラジコンとは思えないほど好タイム連発!!
もう11秒が見えてきましたね~
再来週のレース(ジュースバトル)が楽しみなものになってきましたよ~ん

さ~て、来週は待望の 3連休~♪ その前にあと4日仕事頑張るぞ~っ



スポンサーサイト
     

コメント

れいちゃん、日曜日はお疲れ様~^^

コースオープンからクローズドまでたっぷりRC堪能しましたねぇ^^  れいちゃんも絶好調、うーたんも調子いいので今度のレースは楽しみですね! 

しかし、「ご自分の体型に合わせたのかな~」ってw 確かにボディ後部の出具合はわたしのオナカと似ておりますww

>カズちゃん

久々ラジコン、お疲れ様でした~♪
うまく走らせると一層楽しいですよね~v-411

次回はメデューサで一緒に走って下さいねっv-392

楽しそう♪
そう、自分が走れてる時ってすっごい幸せですよねェ~

春になったらそちらへ遠征しに行きたいな・・・。

>セイコさん
こんばんは~♪

これこそストレス発散にはもってこいですよね~v-315

で、春とはいわずに...来週(3連休)練習して再来週のレースはいかが?v-392

席、取っておきますよ~(笑)

うわぁ~
行きたい・・・悩むなぁ
多分、だんなは仕事なんですよねェ~
う~ん・・・

>セイコさん

何はともあれ仕事あっての趣味(ラジコン)ですもんね~。

まっ、これからまだまだ...チャンスはありますから!

お互い、無理のないようにラジコンライフを楽しみましょう~v-411
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
