スポンサーサイト


2008年新春みんなのレース②

今日は朝から冷たい雨が降ってます~ひょっとして雪に変わるかも

ではでは...昨日の続きをちょこっとだけお伝えしますと
マジでこの日は私にとってラッキーな一日だったと思います
その内容とは

  ①予選の組み合わせで最終4ヒート目の最後尾スタート!
  ②足立選手によって私のボディをコンデレに選んでいただいた事!
  ③レース後の抽選会で「ミニッツ」をゲット!

     20080129133954.jpg


これで前回のTMレースの5160君同様今年の運を使い果たしてしまったんじゃないでしょうか

でもホント運に助けられたのもあるけど、いつになく緊張を抑えられて落ち着いてレースに挑む事ができたのは事実でありますそれが証拠に練習時には何度も11秒台が出てもレースでは出せない...はずの私が自己ベスト更新こそならなかったものの決勝ではこの日のベスト11秒7がでるなど...ちょっとは上達したのかなぁ~なんて自己満足してます
Bメイン最終グリッドスタート、終わってみれば一つ順位も上がっててこれまたラッキー

とい事でこれからももっともっと練習して目標を高く持ちたいと思ってます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

それにしてもラジコンって楽しいですよね~

20080129141047.jpg


あっ!最後になりました~あさやんジュース、ご馳走様でした~
スポンサーサイト
     

コメント

北島三郎聞きましたねぇ! すばらすぃ~です。
羨ましい、次回は私も参戦したいっス。
その際は、お手柔らかに!

>館長さん
こんばんは~☆
ざんね~ん!サブちゃんではなくて「五木ひろし」でした!!(爆)
来月、楽しみにしておりますね~♪
是非、ジュースバトルのメンバーに登録しておきますv-411

私のボディ=私の塗ったボディでしょうか(笑)おめでとうございますっ!!こちらもうれしいです。またなおじゅん選手におねだりしてね(笑)

>AMEYSさん
ども!こんばんは~♪
ピンポ~ンv-219『AMEYS PAINT』です!!
ちなみにこれは勿体無いからレースでは使ってませ~んv-356
写真撮影用でありますv-398
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
