スポンサーサイト


2008年新春みんなのレース

こんばんは~
凄いですね~『タイガーウッズ』今シーズン初出場、初優勝それも4連覇!!そして2位の今田竜二、おめでとう~
それと昨日、大阪国際女子マラソン注目の福士選手、前半飛ばし過ぎみたいで残念でしたね~。

話は変わりまして昨日、チャンプサーキットにて開催された『新春みんなのレース』に参加しました!そういえば...まだ新春だったんですね~(笑)

20080128201138.jpg

今回はチーム京商の足立選手がゲストで来られ、大変盛り上がりました
結果は貫禄の優勝~おめでとうございました
20080128201534.jpg


ところでこのレース、バッテリーの制限等で当初参戦する予定はなかったんですがなんとかバッテリー(FM)が用意できましたので急遽参戦を表明いたしました
おまけにこの絶好調男君からはさらにジュースバトルの申し入れが
私としてはあまり気分がのらなかったんですが仕方なくこの勝負をお受けいたしました~
何故...気分がのらないかといいますと・・・?

20080128201043.jpg

練習し過ぎてこの破れかぶれ~のタイヤ(RP30)
しかし...これがまた凄く走りやすいんですよ~ん
でもさすがこんなんでレースに出るわけにはいかないでしょう...という事でレース用に2本のタイヤ(RP24、ソレックス28)を新潮してもらいましたが私のお手手にマッチせず!?
結局、このボロタイヤにて予選、決勝とも走りぬきました

年末、チャンプで行われたみんなのレースでは4分間20周という大きな壁を越えられなかったので、今年こそは念願の20周を目標に練習を積み重ねてきましたが...。
私の欠点でもある「レースとなると練習通りの走りができなくなる」という厄介な持病がありまして...。そこで今回はある人の助言(内緒)により一歩前進できました
そうです!悲願の4分間20周、走れました~

結果からいいますと20人(25Tクラス)中14番手!すなわちBメインとあいなりました
しかし...ジュースバトル対象の皆さん(含メカニック)は全員Cメイン
よって仕方なく応じたジュースバトルを私は安心してCメインでの皆さんの血みどろの戦いぶりをゆっくりと観戦することになりました~
そして私の走るコースマーシャルをやらせました(笑)

さて・・・ジュースバトル、いったい誰がみんなのジュースを買うことになったのでしょうか

続きは明日にでも・・・
スポンサーサイト
     

コメント

絶好調男から絶不調男に男になった5160っす!
っていうか元に戻ったといった方が正解ですねw

この日の姉さんには絶対に勝てないと最後に思いましたよ。

なんてったってラッキーガールでしたからね~~

最初から最後までツキまくりでしたね♪

>アンラッキーな5160君
お疲れ様でした~♪
私も運がよかっただけ!
これで今年の勝負はドロ~という事で...v-8
んで次の勝負地はどこかな???

今度は来月のチャンプでしょう~~!


今度は21周入ってブッチギリますよw


た・ぶ・ん…

>絶不調男君!
え~っ!21周~~??
えらい目標が低いですね~v-391
私は22周、狙いますよ~(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
