

なんとか・・・

来週のレースに向けて電池の工面に四苦八苦しておりますが...。
家中を探しまくったらナント『FM4300』が4パック出てきました
しかし...かなり使ってなかったので熟睡されてる様子
早速やんわりと起こしてあげる事にしました

20080122231015.jpg

起きたんですが...やはり3本逝っておりました
そこで活躍してくれたのはこれ

20080122231332.jpg

各セルごとに電圧及び容量が表示されるので、悪いセルがあれば一目瞭然
結構内部抵抗も低く、インテレクトより速いかも
これでバッテリーの準備ができたので一安心です
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
