スポンサーサイト


合同練習inチャンプ!

今日は合同練習の為、チャンプサーキットへ行ってきました

しかし...。合同練習っていってもいったい何の練習なのかな??
たぶん来週行われる『新春みんなのレース』なんだろうけども・・・
う~ん、困ったな~レースレギュの中に「Intellect社製のすべてのバッテリー」の使用禁止!との事が
これはショック!!!私の持ってるバッテリーは殆どIntellect社製であります

今日の練習、これまた絶好調でした
よって来週のレース、なんとか出たいんですけど~どなたかバッテリー貸してくださ~い(笑)

それにしても今日の好調の要因はこれ

20071229002613.jpg

だ~いすきな音楽を聴きながらリラ~ックス

rel_love.jpg

EXILEさいこ~っ

<とりあえずエントリーしてきました

スポンサーサイト
     

コメント

昨日は、一緒に走って頂いて有難う御座いました
そ○だです。あの走りはEXILEから来てるんですねぇ! 私は北島三郎でいきます(笑)
また、チキチキお願いしますね~!

>館長さん
こんばんは~☆
こちらこそご一緒させていただき楽しかったです♪
ありがとうございましたv-291
あれからというものの...タイムアップならずでしたv-390

次回は「さぶちゃん」いれときます!(笑)

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
