

HAWAII(ショッピング編)

日本⇔ハワイの時差は19時間
行きはヨイヨイ帰りは・・・?向かい風の為約10時間のフライト

20080117155553.jpg

残念ながらビジネスクラスではありませんよ~エコノミーですからね~(笑)
しかしエコノミーの10時間はマジきつかったです

今日はそんな時差にもめげず洗濯、掃除...とこなしたわけですが...。
何なんですか!!この寒さは~南国からこの気温差にはちょっとついていけませ~~ん
でもでも今年のハワイはいつになく涼しく(寒い!?)感じましたよやはりここ近年の異常気象のせいでしょうか

今回の一番の目的はショッピングでした
大好きなブランドも新春バーゲンなどなど...時差ボケなんてしてる暇はないほどお買い物してる時はハッピーでした
20080117160338.jpg

20080117160359.jpg

ホントにハワイは買い物天国でこちらと比べるとほとんど半額以下で手に入りますから見るもの見るもの全て欲しくなっちゃいます
とこんな具合に一日をお買い物デーとして費やしたわけですが...円高傾向だったのでちょっと得したかな~

そして街をブラブラ...散策してるとハワイならではの珍しいものが

20080117161754.jpg

思わず向けちゃいました~

お買い物編はこれくらいにしときまして明日はゴルフ編をアップしま~す


     

コメント

ハワイっすかぁ・・・暖かそう(暑い?)ですね。会社の旅行が中国なんすけど、ヤバイかなv-12国内にすればええのになぁ。北海道でカニとウニが食いたいっす。

>AMEYSさん
こんばんは~☆
ハワイは常春で暑くもなく寒くもなく...って感じで食べ物も美味しいし最高♪
中国ですか?う~ん微妙ですね~~(笑)

ども!
僕も今年、1ヶ月級のアップ休暇が取れたらハワイ突撃を狙ってます!
ヽ(^Д^)ノ
その際はお得情報ヨロシクです!
m(_ _)m

>92ぽん
お久しぶり~♪お元気ですか?

ハワイ...何度でも行きたくなるHAWAIIe-255
是非ともダイヤモンドヘッド登山おすすめします!
登頂から見下ろす景色はサイコーですよ~e-397

おはようございます!
ハワイですかぁ いいなぁ~
うちは、ラジばっかしで・・・

>セイコさん
おはようございま~す♪
なにせ仕事がキツくってラジだけではストレス解消できないもんで...(笑)

セイコさんは今晩、レースですか~??
私も行きたいなぁぁぁ・・・v-448v-355
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
