

TMサーキットお年玉レース!

今日は無事、2008年初ラジコンを楽しむ事ができました
去年の暮れから数えて何日ぶりだろう...とにかく前日よりソワソワ...しながら一路『TMサーキット』へ7時過ぎに到着~
しかし...今朝の冷え込みは格別なものでしたよ~
温度計が見る見るうちに最低気温「-0.5℃」まで更新していきましたからねっ

20080106232642.jpg


本日はワタクシ、ライトチューン&GTチューンとWエントリーをやっちゃいましたなぜかというと...?
久々ラジコン、い~っぱい走らせたかったからです
『Ray号1号(MY-05)』も久々の登場でどちらのマシーンも調子よく走ってくれました

20080106234442.jpg


レース結果 残念ながらもう忘れました(笑)
でもTMサーキットのレースっていつも笑いありでほのぼのとした雰囲気今日の初ラジコンもホントに楽しませていただきました!ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました

そして...朝はあんなに寒かったのにこ~んなに素晴らしいラジコン日和になりました

20080106235241.jpg


さ~てと、これで明日からの仕事も頑張れそうです
今年のラジコンライフも今日のお天気のように素晴らしいものにしたいと思ってます
皆様、本年もよろしくお願いしましす
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
