スポンサーサイト


不完全燃焼!?

昨日、峠サーキットの月例最終戦&忘年会に参加させていただきました。
覚悟はして行きましたがやっぱり(((p(>◇<)q))) サムイー!!
先日、シェイクダウンしたばかりのメデューサ”れい号”をひっさげて...。

結果からいいますと、13人中8位!
残念ながら峠サーキットでのセットが出しきれぬまま(-_-;)
予選2回走ったところでようやく感じがつかめてきましたが時は既に遅し・・・((+_+))無念の雨に降られやむを得なく終了!
もう一度走れたらなぁ...。

雨が上がる頃、辺りは真っ暗!
さて忘年会会場へと移動しまして約30名ほどで盛り上がりました(~o~)
途中、楽しい企画をしていただいたり、又、来年度のレギュレーション等について皆真剣に意見交換しあったり...と楽しいひと時を過ごさせていただきました。

なんか今年もあっという間に過ぎていったような気がいたします。
この一年間、振り返ってみれば休みの日は殆どRC三昧!
そんな今年最後を締め括るレース!
あ~最後まで走りたかったな。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
スポンサーサイト
     

コメント

レースは中止になってしまい、不完全燃焼だと思いますが、忘年会楽しかったですね。来年も頑張って一緒にラジ楽しみましょう!ここんところ寒いですが、体には気をつけて下さい。

ほんとストレスの溜まるレースでした!
最後の予選に賭けてたのに....(-_-;)
でも、忘年会で食べまくって発散できました(笑)

又、来年も頑張りますので、RC&GOLFの方もよろしくお願いしま~す♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
