スポンサーサイト


みんなのレース ~決勝編~

A・B・C・D・Eメインに分けられた決勝では私はDメイン、メカニックはCメインと別れたので勿論私の助手を務めていただきました
そしてこのメインに居るはずのない○角さんが私の後方にこれは激ヤバです~

グリット順にマシーンを並べてもらい、スタート前の緊張感を思い存分味わいながら(実はこの瞬間が私は大好きですっ)スタート合図とともにGo-!です

綺麗にスタートが決まったかと思いきや...第一コーナーインフィールド入り口でちょっとした絡みがありましたが無事に体勢を取り戻す事ができ、とりあえず完走~3位でフィニッシュ
それにしてもこの8分間はホントに長く感じました。
何故かというと私のすぐ後ろには強敵あさやんがペターっと!!私の一番の弱点は後方からのプレッシャーであります
あ~もぅホントに疲れましたそして「仲間8人でジュースバトルを!」というのも設定済み
お陰様でレース後に美味しい美味しいジュースをご馳走していただきありがとうございました

Aメインはチャンプサーキットのビッグネーム達が名を連ねており、さすがに見応えのある白熱したバトルを見せ付けてくれました。
それと今回エキシビジョンで開催されたF-1も実物さながらのレース展開でギャラリー達の視線も釘付けでしたよ~

今年最後のレース、まだまだ満足のいく結果は残せませんでしたが来年も精進して楽しめたらいいなぁ~と思いました

さてと...。
来週からは年明け早々に予定してるバカンスにむけてゴルフのレッスンに励みま~す
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
