

みんなのレース ~予選編~

しかし...悔しいですねぇ~目標達成ならず
自分的には20周を目標に練習を積み重ねてきたんですが...5秒足らず!!3転びが痛い~っ
そこで今回のレースでの反省点とは...

まずタイヤを3種類用意しました。RP24、RP30、Ⅴ32、それも練習にて全てベストコンディションに仕上げ温存してました。
当日はちょっと冷え込んだ為予選1ラゥンド目はRP30にマイティグリップ剤をチョイス!しかし何か重く感じて転がらない~
4分間無難に走れたもののタイム的には納得いかなかったので2回目の予選はメカニックと同じタイヤのⅤ32に変更!これ又すばらしいグリップでよかったんですが、やっぱり結論は...下手ですね~前を走る車の交わしかたが判らずモタモタしたり、転んだり...。

予選ラゥンド終了~もぅ一回チャンスを与えて欲しかったなぁぁぁ・・・(涙)
んで結果は39人中26番手!Dメイン2番グリッドで決勝を迎えることになりました~

決勝の模様は明日に続きま~す
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
