スポンサーサイト


ミヤザキてんちょー杯

皆さんこんばんは~☆
今朝はかなり冷え込みましたね
まだまだ...今年はビッグレースが残ってますから体調管理には充分気をつけましょう

昨日、鈴鹿のミヤザキで行われた店長杯に行ってきました
ビッグネームの方々も参戦とあってかなり盛り上がりました
チームヨコモからは松倉直人君、鈴木 昭選手、チームボンバーのミソ加藤選手、
我らがチームTECHからは、たむぅ~選手&なおじゅん選手!
そしてフォーミュラーニッポン2007チャンピオンの松田 次生選手も参戦されました。

レースは27Tクラスと540クラスがあり、私は27Tクラスにエントリー!メカニックは540クラスへと優勝を狙いに行きましたが・・・
レース方式は予選3回のベストラップ(4分間)で決勝は2回あり、内一回は逆周りで行われました。しかし...いきなりの逆周りって難しいものですね~かなり走りこまないと無理でした
ここでは常連さんでもある女性ドライバー「セイコさん」とは2回目の対戦でもあります
前回はボロ負けでしたが...今回も見事ボロ負けでした
又、これに懲りずにお相手して下さいね~
まぁレース結果は こちらをご覧ください!

さ~て来週はいよいよこいつの登場だ~

2007_1210谷田部アリーナ0131


20071211071111.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

誤って、ヤフーのホームページを削除してしまいました。登録の変更をお願いします。

http://ameyspaint.blog17.fc2.com/

おつかれさまでしたぁ

こんにちゎ
2回目のサーキットで、あれだけどんどんタイムアップしてくので、流石だなぁって思いました。
今度は、是非そちらにもおじゃましたいな。。。
その時は、ご指導くださいませ。

関西メンバーの方たち、ほんとにおもろいですね~
いっぱいしゃべれて嬉しかったです♪

あ、レースがんばってくださいね!

>AMEYSさん
お久しぶりです~。何のことだろう...?
よくわからないんですけどv-359

>セイコさん
先日は2連ちゃんレース、お疲れ様でした~v-356
私なんて...まだまだセイコさんの足元にも及びませんよ~v-393
これからも数少ない女性ドライバー同士、仲良くして下さい♪

大阪遠征、是非是非お待ちしておりますね~v-392

以前のページは、見れなくなってしまったので、新しいトコに遊びにきてくだされ。F-1楽しそうですなぁぁぁ

>AMEYSさん
了解しましたー!
リンクさせていただきま~すv-411
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
