スポンサーサイト


『Medusa』の力!

先週末、イチナイト最終戦&ハイブリット杯に参戦いたしました。

この度、新車MY-05メデューサを投入(made by 某ワークスドライバー)
正確なマシンの組み立てとそのセッティングにより、抜群の性能を発揮してくれました。
前日のシェイクダウンでは、いまだかつて出した事のないタイムをいとも簡単に更新ヽ(*'0'*) 1パック目→13秒フラット、2パック目→12.75、3パック目→ついにでました11.96!!
コーナーリングでの失速感、無駄な動きが全くなくといった感じで・・・。
なんだか急に ”エキスパート”になった気分でした。

しかし、これも練習までの話ですが...

いざ、レースとなると...。
練習通りの走行ができない...はがゆい((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
周りの車を上手くかわすテクニックもなく、喧嘩をしまくって・・・
でも後半、何とか落ち着きを取り戻してギリギリAメインに残る事ができました(*゜v゜*)

という事で 『Medusa』の力 を実感できました!
後は練習あるのみです!

気持ちを切り替えて来週のレースに挑みたいと思います(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト
     

コメント

もうエキスパートの走りでしたよ(^^)
この前はマジでビックリしました。
と同時にかなり焦ってました^^;

このままではどんどん差が開いて行くぅぅぅぅ!!

ゆきちゃん、この前は楽しかったね~♪
でも、4連チャンラジはさすがに無理がありました(-_-;

まだまだ修行不足です...。
もっとレース慣れをして上位を目指していきたいです!
これからもお相手よろしくぅ(^o^)/
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
