スポンサーサイト


そしてチャンプへ...。

本日、年末ジャンボ宝くじが発売されましたね~
毎度のことながら買っても当たらないし、でも買わないと当たらないし...
とりあえず今年もを買ってみょうと思ってる次第であります

昨日は久々にチャンプサーキットに行ってきました。
お買い物ではちょくちょくお邪魔しておりますが、走行は何ヶ月ぶりだろう...
コースレイアウトもガラリと変わって更に難しそぅ~

来月のレースのカテゴリーはGTチューンとの事なので早速モーターをチェンジして練習しました。
前日の「ミヤザキ」とは走行方向が逆なので最初は変な感じでしたが、1パック走ってみると...う~んおもしろい2パック目、やっぱりおもしろい3パック目、メチャメチャおもしろい~
昨日はチャンプサーキット初デビューのカーズさんもこられて二人でチキチキ...抜きつ抜かれつ...とても楽しかったです

さ~てと、来週からのレースまでの目標ができました!
今週も仕事、頑張るぞ~っ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
