スポンサーサイト


プチ遠征

昨日、三重県は鈴鹿市にある『ラジコンカーの店ミヤザキ』に行ってきました。
自宅からぴったり100㌔!先週の谷田部に比べたら何のそのです
途中、渋滞もなく(伊賀SAで30分ほど待たされましたが...笑)お天気もよく快適なドライブでした

先週、先々週とラジコンに触ってなかったので約3週間ぶりのラジコン、ワクワクしながら初コース&ナイトレースにチャレンジです

あっ!そうそうこちらのコースではこんな便利なものが

20071125110204.jpg

]20071125110324.jpg


操縦台に上る前にスイッチをONにするとこの掲示板に使用バンドが点灯され、ひと目でわかるようになってました

とにかくコース慣れをしなければとライトチューンのモーターにて3パックほど走らせました。そろそろコースがわかってきかな~というところでストックモーターにチェンジ!タイヤはここで定番のSOREX20、インナーは黄色超ソフトを投入してナイトレース開始の6時30分までひたすら練習しまくりました

レース予選は6時30分からの1時間半、フリー走行のベストラップ勝負です。もうこの時点でタイヤが悲鳴をあげてましたから
決勝は6分間(2回)ありましたが、又このスタート合図も独特なもので少し戸惑いました
結果はまぁまぁ...いつもの定位置ということで

という事で久々ラジコンが堪能でき、楽しい楽しい一日を過ごす事ができました
次回!?も頑張るぞ~っ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
