スポンサーサイト


全日本選手権②

皆さんお元気ですか~?今日はめっきり冬になっちゃいましたね
お陰で私は今年になって?回目の風邪をひいてしまいました

ちなみにこの度の初谷田部、ただ応援に行っただけじゃないんですよ~
コチラが大活躍してくれました

20071119193937.jpg

そうです!関西の選手達(一部中京も...)にあったかコーヒーのサポートをさせていただきました
疲れきった身体にホッとひと息ついていただければと (インスタントコーヒーでごめんなさい)
来年は是非、ドリップ式にします(笑)

では谷田部レポ第二弾を!
ゲートオープンとともに恐る恐る中へ足を踏み入れてみると...。

ひっろ~い!大きい~!!

それに雑誌に載っているそうそうたるメンバーだらけ

20071119113054.jpg


20071119113041.jpg


さ~てと、ミーチャンハーチャンの私にとってはもぅじ~っとしてられませんウロウロ...あちこち見学ツアーのはじまりです
ではここで谷田部のいろんな設備をご紹介したいと思います。
まずはこの掲示板から

20071119200206.jpg

これはレース中の順位が各ラップ毎に表示されるものです。観戦者の私たちにとってはとても便利なもので各選手の順位及びラップタイムが刻一刻と表示されます。ちなみにこの表示はスーパーエキスパートAメインの選手のゴールした時のものです。
一位はカーナンバー7番(原篤志選手)18LAP目のタイムが表示されてます!

それと、もう一つコチラ

20071119201348.jpg

これはストレートの速度表示です!誰が直線番長であるかがひと目でわかりますよね~
ホントに凄い設備で我々観戦者にとっても楽しませてくれるものだと思いました!さすが日本一、いや世界一設備の整ったサーキットじゃないでしょうか~
関西にもこのようなサーキットが欲しいですね~誰か作ってくださ~い(IBしゃちよーさ~ん)(笑)

と、まぁこのような感じで私は初谷田部を満喫しておりました
まだまだ...続きますよっ
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様~

あったかコーヒー&ラーメンサポートおおきにでした。

来年春先に谷田部ツアー組もうかい?(笑)
今度は走らなきゃねv-8

なおじゅんさん
お疲れ様でした~!チームテック面々のサインまでいただいて...ありがとうございましたv-354

谷田部ツアー賛成~v-315
ちなみに春まで待てませ~ん(笑)
是非、月例レースに合わせてよろしくお願いしますv-391

サイン!!

まーくん サイン2枚もらってきたぞい!

しかも、マークライナート選手、アンディームーア選手!!
前に行ったときは、原選手、広坂選手、スリカーン選手
松崎隼人選手
これで、歴代ワールドチャンプ揃いましたぜ(^^)


ma-kuunpapa
弾丸日帰り谷田部ツアー、お疲れ様でした!

私も有名どころ全選手のサインとツーショット写真ゲットしましたよv-221
とにかくワクワク...しっ放しでしたからv-356
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
