スポンサーサイト


全日本エキスパート選手権

とうとう行ってきました~あの夢にまで見た『谷田部アリーナ』
20071119113023.jpg

思ってたより意外と楽に行けましたよ~
特に伊勢湾自動車道は簡単に名古屋を通過でき、まるで空を飛んでるような気分になるなど快適なハイウェイーでした(私は寝てたけど...)約6時間半で憧れの谷田部アリーナに無事到着!又しても一番のりでした(爆)

20071119113008.jpg

自宅を金曜日の夜中12時に出発、西名阪~東名阪~伊勢湾自動車道~東名~首都高~常磐自動車道を経て谷田部インターで降り、約5分で到着!
到着時間6時44分、気温2℃、走行距離536㌔、快晴なり
7時半にゲートオープンと聞いていたので駐車場で仮眠とって待っていると続々と有名な選手たちがやってきましたこれは寝てる場合じゃありません!しかも隣に止まった車から降りてきた選手とは...?な・な・なんと!「アツシ・ハラ」「アンディ・ムーア」選手が・・・

そんな感じで私の初谷田部の旅物語が始まりました~
この続きは今晩にでもレポートしま~す


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
