

いよいよ・・・

今週末は谷田部アリーナにてエキスパート、スーパーエキスパート全日本選手権が開催されますね
もぅ既に一週間ぐらい前から各ワークス勢達が谷田部入りし、練習されてるとの情報を聞きましたが...。いいですね~毎日毎日...ラジコンするなんて羨まし~ぃ
想像するだけでももの凄い顔ぶれなんでしょうね~
ラジコン大好きな私にとってはいても経ってもいられない...ってな感じであります
そんな雰囲気を味わいたく一度はラジコンの聖地でもある『谷田部アリーナ』に行ってみたいな~って思ってますが...。

でも遠いし、ガソリン高いし...誰か連れてって~

関西勢(チームテック、ユッコちゃん...)ファイナル!いや表彰台目指してガンバッテ~
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
