

筋肉痛~。

もう11月とは思えないほどの陽気の中で昨日、万博記念公園にて開催された「スポーツフェスティバル」に参加してきました
到着して間もなく出迎えてくれたのは・・・?

20071029223436.jpg

万博公園のシンボルマーク!『太陽の塔』うゎ~っ!久しぶり~~
雲一つない空に堂々とした姿が...眩しかったです

スポーツフェスティバルというだけあって色んな競技が盛りだくさん
出たがりの私はほぼ全ての競技に参加しちゃいました~♪
そうです!ラジコン同様参加する事に意義がある!!精神で
お陰で今日はあちこち...身体が痛いの何のって
しかし...次の日に筋肉痛って!?私もまだまだイケるかも~

昼休みにはお約束通り、バギーを取り出してお散歩しました

20071029230123.jpg

えへへへ...ちょっと注目の的でしたよ~

そして帰り道、チャンプ前あたりで高速を下車してお買い物行ってきました。ついでに3階までコース偵察に

20071029225844.jpg


ぅおおお~っ!レイアウトがかなりテクニカルになってるぞ~っ
これは年末のレースに向けて練習に行かなくっちゃ
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
