スポンサーサイト


F-H杯レポ②

いよいよ今週末はスポーツマン全日本選手権が開幕ですね~
全国の暫定人数102人、関西からは4人と...メチャ寂しいですよね
なのに先日の峠(F-H杯)では23Tクラス32人と、まだまだラジコン人口は衰えてるようには思えませんが...。

それでは決勝編を簡潔にいきまーす

自分自身95点の出来高だったので「ベベメイン」じゃないでしょ~と悠長に構えてたら...まさかまさかの「ベベメイン」返り咲き~
しかも『15分後にスタートしまーす』との事!
さてと...これは大変です!タイヤ処理な~んもしてましぇ~~ん仕方なく適当にサクサクッとグリップ剤、ウォーマーをして絶好調のRay号

20071016231549.jpg


そして初体験のポールポジション
ピッ、ピッ、ピッ、・・・・・ピーッ!のスタート合図の直後、第一コーナーでズルズル...ドッカーン

はいっ!大失敗しました~

この大失敗の原因を突き止めますと・・・。

①タイヤ処理の手抜き作業!
②上位2人は上のメインへ繰り上がりと聞き、握り過ぎ!
③後方には92ポン、テーラーさん、あさやん...の面々でこれまた握り過ぎ!!

そんなこんなで私の中のビッグレース『F-H杯』は幕を閉じました~
そしてその夜は余韻に浸りすぎて眠れませんでした~

この度は天気予報に振り回されながらも滞りなくレースが行われて峠サーキット店長様をはじめスタッフ、運営の方々、そしてF-H代表様、その他関係者の方々、大変お世話になりました。ありがとうございました
又、このようなビッグレースを期待しております。

参加された皆様、お疲れ様でした~
又、どこかでお会いしましょう~♪

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
