スポンサーサイト


F-H杯n峠サーキット

前日はおろか当日まで...しかも始まる寸前まで本日の空模様が確定しない中、『FH杯』がいよいよ開幕されました~
私たちも久々のビッグレースとあってワクワク...ドキドキ...

さてさてどのようなストーリーが展開されたのでしょうか

皆さん、こんばんは☆
レースより一夜明けて又しても反省...で睡眠不足の私であります
お天気が良かろうが悪かろうが6時半には到着と決めていたのでハリキッテ峠に向かいます
早速、いつもの定位置にピットを設置!この日は大人数の為、私達を含め、こんなテント村状態に

20071015201515.jpg


わぁ~まるでどこかのサーカスがはじまるみたい~

では予選編からミニレポを・・・。
①予備予選
23Tクラスは32人といまだかつて見たこともないヒート数!
5ヒートに別れ私は1ヒート目に出走~。
落ち着いてスタートでき、練習時のタイムはでないもののほぼノーミスで8分間26ラップ15秒と自分なりに納得

②予選1回目
予備予選でまずまずだったので更に欲をだして挑んだ結果こちらもノーミスで走りきり、ベストラップも更新して26ラップ6秒と大きくタイムアップ私の中では100点満点中95点ぐらいで大満足

③予選2回目
もう一度同じかそれ以上のタイムを狙ってタイムアタックするが...今度は全体にスピード感がまったくなく、しかもひと転びしてタイムアップならず敢え無く26ラップ8秒とダウン...。

とこんな感じで予選が終了しちゃいました~

ちょっと話は逸れますが、一昨年の峠サーキットでの自己タイムは8分間で24周、昨年は25周、そして今年は26周と...コースレイアウトは多少変化あるものの、私的には凄い進歩だと確信してます。26周という数字が欲しくて欲しくて意地になって走りこんだ日々を思い出しますそんな憧れの「26ラップ」が知らぬ間に更新されてて正直驚いてます・・・。

なのに何故、反省...で眠れなかったのでしょうか

決勝編はまた後日に・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
