スポンサーサイト


バリ食い!

昨日、峠サーキットに練習&最終調整にいってきました!
連休の真ん中、お天気は、しかも第一日曜日は半額デーということもあってこの有様

20071008102652.jpg

20071008124144.jpg


宿命のライバル92ポン、おぎぽん、そして5160君を筆頭にJSCのメンバーも現地入り、これで役者がそろいました(笑)皆さん、気合の入れようが半端じやありません何故かというと私達3グループが現地に一番のり!!ちなみにポールはJSC軍団の6時半
も~っ!レースちゃうねんからね~

私達はいつもの定位置にピットを構え早速準備にとりかかります。しばらくするとあちらこちらの強豪選手達もお目見えされました

20071008105400.jpg


さてさてこの時季、日が暮れるのも早いのでなるべく要領よくやらないとあっという間にタイムアップになりかねません私は先日プチメンテ(デフオーバーホール...)を終えたマシーンに、峠セットに変更してボディ、タイヤ...等々探りながら何パックか走らせました!
レース前とあってか前日からの走行もかなり多かったみたいでもぅ路面は最高~バリ食いでした走るごとにタイムがどんどん伸びていきます。もちろん他のメンバーたちも
ここで突如来週のレースの前哨戦(ジュースバトル)をすることになりました

日も暮れかかった最終パックのベストラップを競うことに
まずは朝から絶好調のおぎぽんがタイムアタックに!さすがここでも大幅にタイムアップの17秒5をたたき出し、もうここで勝負ありか!?と思いきやお次は5160君が意気揚々と...。
「17秒台にはいりましたよ~」...。
続いて前日遅くまで仕事疲れ気味の92ぽんが体力、気力と悪戦苦闘するなか最後に私が操縦台へ・・・。最終の前のパックでは18秒1くらいだったのでもうこうなればマシーンと自分を信じてタイムアタックへ!

やはりこの日は間違いなく『バリ食い』 でした
自己ベスト更新で17秒6でました~

というわけでお疲れモードの92ぽん、ごちでした
来週も皆さん、よろしくね~
スポンサーサイト
     

コメント

峠お疲れ様です。

かなり良い感じで走ってるみたいですねー。
17秒6はかなりいいすよ!!
16秒代はいけると思うんで、がむばってくださいねー。

お久しぶりです!

>ma-kunpapa
ご無沙汰しております~!
この度、ブログ開設おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させてもらってますょv-266
16秒なんて??この世がひっくり返りますよ~(笑)

まー君、もうすぐですね!
頑張ってきてください!!応援してますv-64
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

峠峠(とうげ)とは、山道を登りつめて、そこから下りになる場所のこと。別の言い方をすれば、鞍部(あんぶ、峰と峰の間にある凹地)を横切る交通路のことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
