

オプトで復習

24日にオプトサーキットへ前日のレースの復習(反省)に行ってきました。これで3連チャンラジという事になりま~すラジ仲間でもある5160君も来られるという事で先日のTMレース以来の勝負!?をちょこっとだけやりました~


20070926121514.jpg


お互いの姉弟マシーンに今はやりのライトチューンモーターを搭載してチキチキ...&ベストラップ勝負をやりました
まずは何パックか練習して又しても姉弟ハカルンジャーにてタイム測定開始~

さてさて結果は・・・

20070926122225.jpg

RAY号ハカルンジャー 5160号ハカルンジャー

20070926122317.jpg


イェ~イ念願の15秒台に突入!!でも14ラップ目と、ちょっと遅すぎ~~
再勝負だ~という事で電池充電を待ってると無情の雨が
残念ながらここでお~しまい!になりました

少しの間だったけど楽しいひと時でした!
5160さん、私のレース復習にお付き合いいただいてありがとね~
お次は来月行われる峠サーキットでの勝負となりそうです。
次回はTMでの復習(復讐!?)させていただきます
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
