スポンサーサイト


完成~!

ラジコンを始めて約3年...たかが3年、されど3年
やっとボディの違いがわかるようになってきたかな(笑)

ボディなんてみ~んなおんなじ形やし...いったい何がどう変わるのな~んて思ってましたが

実はまだもうひとつよく わかりませ~ん

それなのにこんなに綺麗なボディが出来上がりました
ホンダレジェンドにアコードと...それからお気に入り秋の新作バディマークⅢ

さ~て、週末はどこのサーキットにてどのボディがマッチするかな・・・

20070913225945.jpg


20070908231229.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

先週のTMレースはお疲れさまでした!
成長も目まぐるしく、いつもいつもREIKOさんの23Tクラスに参加されるチャレンジ精神をみてホレかけちゃってる僕ですヾ(・∀・`o)笑
TMは自分で作ってゆうんもなんですがかなり難しいですよね(⊃Д⊂)笑
でもめげずにまた次回のTMレースもお待ちしてますね♪

カズシゲ店長~コメントありがとうございます♪
今、店長ブログんちへ遊びにいってました(笑)
頑張って練習しまくって店長のメデューサ、ゲットしちゃおっかな~v-391

いやいや冗談ぬいてホント、TMサーキットは難しくて走りごたえのある活気あふれた楽しい場所です!
私ももっと練習して皆さんにご迷惑をおかけしないよう、努力しますので今後も夫婦共々よろしくお願いしますm(._.)m

今週の日曜にオプトに参戦しますね!ラジコンの方じゃなくてボウリングですが(^_^.)

>アトムさん
日曜日、お天気v-278ならオプトに行く予定ですv-411
ピット来訪、お待ちしております(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
