スポンサーサイト


テックチャレンジ!②

今日は約40日ぶりに真夏日から開放され、「小さな秋」を見つけたかのように思います
皆さん、こんばんは~☆週の始まり、元気にスタートがきれましたでしょうか?
私はといいますと明日から心斎橋支店にての缶詰状態(研修)に備えて今日は又々充電開始しときました~
4日間連続、持ちこたえる事ができるのか・・・

ではお待たせいたしました!
つづいて『テックチャレンジ』決勝編を少しだけ...。

通り雨を見送り、やっとレース再開になったもののちょっと時間が空きすぎて又しても私の頭を旧レイアウトが蘇りだしました(笑)
23TクラスはAメイン7人、Bメイン11人と区切られ私はBメイン5番スタートです!前の4人の顔ぶれは操縦台に並ぶだけでビビってしまうメンバー
あのだ~いスキなスタート合図とともにいよいよ始まり始まり~
私の後ろには6人、その中には本日のお相手5160君も控えております

今まで何回か勝負させていただきましたが...今のところ負けなし
今日も負けませぬ~っと必死で逃げて逃げて...順調に周回を重ねておりました!
が、突然、私の頭が真っ白状態~ヤバイ~やってしまった~
あららら・・・そこ違う~逆走してるよ~ん
もうわけわからなくなってパニックに!!遂に約50秒のロスタイム!

結果は10位とナント5160君にお初に負けてしまいました~でも次回のレースでは美味しい美味しいジュースをご馳走してもらいますからねっ

昨日は突然の悪戯な通り雨のお陰で予選→決勝の時間が空きすぎた為、要するに「待ちチョロ」でした(笑)(用語)完璧な言い訳にすぎませんが・・・

来週、再来週とレース予定なしで又寂しくなりそうです。
でもプロポにはどこかで触ることになると思われますのでお会いした時には皆さん、よろしくお願いします

ではでは、明日から頑張ってきま~す


スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした~

いや~やっと初勝利ですよv-221
でも、な~~んか勝った気がしないんですよ・・・
たぶんバトルがなかったからだと思いますが

今度はきっちりケリつけましょうw
ジュースごちでした

今週ラジるんですか?今週は天気がやばそうなのでどうしようか悩んでいる最中です。

お疲れ様でした♪
もう一度予選走って白黒はっきりつけたかったね~v-391
でもベストラィプも明らかに5160さんがv-162やったし...。

来週...そうですね~秋雨前線が活発そうv-279
次回レース(峠)のコソ練する時は誘ってくださいねv-411

23日は峠に行きますよ~

問題が16日ですわ~。峠で練習したいですけど行って雨降られたら腹立つんで、チャンプのレースに行って540クラスだけ出ようかな?って考えてます。

もし良かったらいかがですか?
もちろんウータンモーターをあてにしていますw

23日?第4日曜はオプトのレースじゃなかったかな...。

来週チャンプですか?
練習なしのぶっつけでいったら又、一昨日の悪夢の様になりそうやし(-_-;)

ウーチューンモーターはお任せあれv(*'-^*)bぶいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
